--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2020’01.01・Wed

TOP


..´この記事は常にTOPに表示されます..*



野良とかで見かけたら気軽に声かけて下さい(*⁰▿⁰`*)♪
ブログネタが少ないので、ネタ募集中です。
主に、功績、アップデート、野良系統の内容です。
自己満ブログなのでまったり更新していきます(●´ω`●)



*..Mouse:Razer Abyssus
*..MousePad: SteelSeries QcK 63004
*..Keyboard:付属品
*..Display: Main..RDT1713S(BK) Sub..LCD-AD173CW
*..Headset: SteelSeries Siberia v2


◆..//2014.3.20更新*30日名前変更中♪


2014-03-20 00-10-43







 *相互リンク募集中* 

 表示するお名前+URLを書いて
 こちらの記事にコメントお願いします*

ランキングにも参加中です。1日1クリックお願いします。
サドンアタック・攻略ブログ
サドンアタックランキング
オンラインゲームブログランキング


トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieサドンアタック



広告出ちゃったよーー。

っても更新する事がなくて、

あまりSAを触ることがなくて

SSもとれずじまいって感じです(´・ω・`)



とりあえず最近の話題としては。

2013-02-28 00-53-59


スナイパーがやっとあと1段階。

スナイパーの称号がほしいものの進まない(´д`)

時間とやる気が・・・(´σ¨_,` )

そのうち終わるでしょう。


そんな少ないSA時間の中

絡んでくれる子もいるみたいで。

2013-02-19 22-20-24


PPで出会い、たまにささやき程度なんですが

フレンドになぜかなって、たまに絡む・・・

知り合う以前から私のブログは知っていると。

誰なんだ?!お前さんは誰なんだ!?

未だにそんな状態です(´・д・`)・・・


とりあえず最近はPSO2のラッピーさんが可愛いです。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieサドンアタック

2012’09.30・Sun

誕生日!



私事ではありますが、

先日の27日に誕生日を迎えました:*:・(*´ω`pq゛

今年は、たくさんの方に祝っていただき、本当にうれしいです。

まさかと言う人も、「おめでとう」と言っていただき、

私は幸せ者ですね(´。•ω•。`)◗◖゜


無題

めたきさん、えるさん、とまち、かえちゃん
Zquiatさん、ちぇりたん、彩芽ちゃん
ひなっち、ゆったくん、

そして、Mailで みぃさん、てったん。

わざわざとまちもMailでありがとうっ!
みんな、ありがとう:*:・(*´ω`pq゛

誕生日は、焼肉たくさん食べて幸せでした\(^o^)/
SAでPresentまだ来てないけどいつ来るんだろうと
ちょっと期待してるゆったんです。笑


そして、最後に
なんか、「大会とか出たくない?」「通るかもわかんないけど」
「通ったときは、1回戦だけでも勝てたらよくない?」

という、なんかノリと言うか、出られたら記念だねって事で
ほぼ身内組みでエントリーしました(´σ¨_,` )

さったん参加させたかったんだけど、

就活とかバイトとか忙しそうで時間合わせられるかわかんなかったので
今回は、声かけるのはやめときました。
次は、一緒にエントリーできればなって思います。

私のサブのクランで行く事になり、
急遽メイン垢を引っ張り出してきて
みんなで名前揃えました(♥ó㉨ò)ノ♡

出る事になればキャラもみんなでお揃いのご予定ですすす。

無題

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieサドンアタック

2012’09.10・Mon

ででんでんっ!

少しだけ更新しまーす。

メイン垢でも、誘われてCw行ったり
サブでは、久々に行かせてもらったり!

メインでイージだけど、
セーブ初めてしたとき、心臓ばっくばっくだった。

セーブ

ででんでんっ!

ってあれ本当にあれすごい。
なんか手がぶるるるっるって(ㅎωㅎ*)

ああゆう場面苦手だから奇跡だな。これは。

それと。

近接またおわったので
お豆さんもあがっりましたよーと。

近接

2012-09-09 20-00-50

あと、なんでもないのにみぃさんにHGBOX貰っちゃって
なんかあの場のノリで言っちゃったけどなんかすいません←

2012-09-06 19-59-50


みぃさんに誘われて行ったとき。

2012-09-09 00-29-142012-09-09 01-03-07

princess*`で行ったとき。

5.jpg4.jpg
2.jpg1.jpg

SS撮ってないのもあるから結構回数的には行ったかな?

ずっとVC私煽られまくりで大変でした(´σ¨_,` )

また、行きたいなーっ!

いつも助っ人とかで人誘うときこの人誘っていいのかな・・・?

って事たくさんあるから、

そういう時声掛けずじまいにいつも終わるんだよね。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieサドンアタック

2012’08.27・Mon

更新!


爆破Masterしたった(●´⌓`●)

2012-08-07 00-29-20

2012-08-24 23-27-02

やっと達人とったー\(^o^)/


あと、なんか私って動きがnoob過ぎてあたんないらしい。
2012-08-02 22-29-5855
ずっとCPだっけ?Bロンだっけ?
ずっとSRで抜いてたんだよね、
ただ単に調子が良かっただけなんだけど、、
そしたら、萎え落ちして、ささやきで言われた(´・ω・`)
すいませんって返したけど・・・。
私ってやっぱりnoobなんだなって思った。

フレンドには、「負けて悔しいだけなんだから、謝らんでいい」
とか言われたけど、、
んー。もっとSAしなきゃって事なのかな。
でも、そこまで毎日毎日時間があるわけじゃないのに。
ずっと自分で撮った動画とか見て
頭抱えてます(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieサドンアタック

 |TOPBack
